おなかの風邪がはやりだしました | サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンスというツールで自分の声から自分を知っていく生活の中から共振共鳴したこと、ただただ思ったこと暮らしの中でみつけた小さな喜怒哀楽などを書き綴ります。福井県にてサウンドレゾナンスコンサルタントとして日々響きとともに在ります。


観て聴いて感じて扉を開けて  サウンドレゾナンス

このお花はツリガネ草かな?


今日はいっぱいブログを書きました。

実はブログ私のターコイズブルーを動かすツールなのです

なので、表現をいっぱいいっぱいする日もあります

最近その状態が何時起こるんだろう?と見ていましたら、

セッションなどがあった後はエネルギーの動きを納めていく

ようなそんな働きがあって、それもターコイズブルーの動きなのだと

ちょっと感じています




明日はお掃除のスタッフさんがお休み


朝トイレのお掃除をするか?

夜トイレのお掃除をするか?


ちょっと考えて、朝寝坊したいな~と思ったので

さっき外来やスタッフのトイレをお掃除しました


外来のお手洗い あらら~目 どうしましょ?どうなさったのでしょう?

という状態になっていました


トイレ掃除をしていると、夜の外来業務が終わった看護師さんがやってこられて

「あ~よかった、なんだか物音するので、ビックリして・・・」と


「朝しようと思ってたんだけど、今しちゃおうとおもってね」と伝えました

「あのね、ちょっと洋式の方が大変なことになってたよ~」と報告


看護師さんは

「今、お腹の風邪がはやりだしたんです。なのでゆるい方が・・・」と

「ちゃんと感染予防してくださいね」と(流石だ!)


はいはいとばかり、トイレの神様を口ずさみながら磨いてきました




みなさま お腹の風邪におきをつけくださいませ

そういえば、ケーブルテレビでお腹の風邪が流行っていますと言っていたっけ・・・・・



おやすみなさいませ