アメブロ検索 | サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンスというツールで自分の声から自分を知っていく生活の中から共振共鳴したこと、ただただ思ったこと暮らしの中でみつけた小さな喜怒哀楽などを書き綴ります。福井県にてサウンドレゾナンスコンサルタントとして日々響きとともに在ります。


観て聴いて感じて扉を開けて  サウンドレゾナンス

これはセリ科の植物だそうです


むすこに「これは食べることができるの?」と聴きましたら、


「葉っぱを揉んでみて香りが無かったら、食べられないよ」と教えてくれました
















アメブロ検索のこうもくに


よく




















鬼嫁


というのがでてきますねぇ~














これって自称鬼嫁なんでしょうか?

それとも

















そんなことやってないのに鬼嫁と呼ばれる事でしょうか?

































私は後者なので、アメブロ検索のところにかいてある鬼嫁に過剰に反応してしまいます



何処に行っても言われるか聴かれるくらい、噂の広がりを巧妙につかった「鬼嫁神話」になってしまっているのが最近は、またか・・・・となっております。


ちょっと告白



私は夫の○○を追い出すくらいならば、さっさとここを出て行きましたって・・・・

捨ててでていかれちゃったから、残されたものの後始末をこの10年してるんだってば・・・・・


○○を追い出した鬼嫁


だそうです



10年間言われ続けていると、流石に疲れます