お風呂 | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

お風呂入るのが苦労します。

右腕をあげられる様にはなってますが、シャカシャカと頭を洗いたくても、腕を振ると痛いんです。

肩の部分に痛い丸い物が、中に入ってシャカシャカ動いて当たってるみたいな感じ(笑)←意味わからないね?

兎に角右手は使えず左手で、髪を洗うのですがこれがやりづらい( ;  ; )やりづらい(T ^ T)


明日はリハビリですが、今日遠隔治療もしてるので、明日行こうか?旦那さんに相談したいけど、旦那さんは最近凄く忙しくて帰ってくるのが遅いのですショボーン

毎月の病院も、今月は一緒に行けないみたいで。。。

私一人で頑張らねばなんだけど。。。

ちょっとシンドイショボーン


でも、お薬なくなっちゃうし、行かなきゃねガーン




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日は、この間買った化粧水達の大きいのを購入しに行きましたよウインク


今日はイオンで、化粧品を購入すると1万円毎に金券を頂けるという事で。


SK-Ⅱをビックサイズ購入しに行きましたラブ


なんか最近やたらと、色んな人たちに肌が綺麗になったって言われるので、旦那さんも続けなって言ってくれるのと。

お義母さんまで続けなo(^o^)oって言ってくれるので。

買いに行きましたおねがい

そこのイオンのSK-Ⅱのお姉さんが、可愛いんですラブちょっぴり仕草がたまーに石原さとみちゃんに似てるのドキドキドキドキドキドキドキドキ


いつも、その子と長話しちゃうんだおねがい


その子も楽しいキラキラって言ってくれるので、ついつい2人で長話(笑)

他の化粧品の話をしちゃったり(笑)

ららぽーとの話やら脱線ばかりしちゃって(笑)


ダイエットの話とかね(笑)


その子っては、私が少しでも化粧水は乳液を半年もたせたい!

お金がないから(笑)って話すと。
沢山テスターくれるの(笑)



{3AB6CCEF-EB8B-43E4-A0ED-2D1E02377F57:01}

今日も持っていきますか?

とか、次はコットン買いに来た時に渡しますねo(^o^)o

とか(笑)本当に優しい子だよ~(T ^ T)



他の化粧品屋さんとか行くと、高いのにクレンジングや洗顔料はセットで使われた方が、効果が出ますよ!


とか言ってくるけど、ここは誰1人もオススメして来ないのが、珍しいウインク


今日その話をしたら


だって、高いじゃないですかー!他ので大丈夫だったら、それと一緒にお使いになれば良いと思います!

って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でも、お出かけ様にテスターの洗顔料やクレンジング、美容液などなどくれますおねがい


今日も、ポイント3倍Dayだったらしく、まずは化粧水を精算して、それでポイントが1000円割引分になるので、それを乳液の精算の時に割引して使いましょう(^o^)/


って、案をくれたり(*´ ˘ `*)ウフフ♡

本当にいい子ドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日は、ポイント3倍Dayなのを教えてくれたのも彼女だし。金券が期限なしの物を貰えるのを教えてくれたのも彼女おねがいそして、30パーセント割引なのも♡


明日も、30パーセント割引になるんだけど、金券は無し。300円券が出るけど期限あり!ポイントは通常のポイント。

そしたら、19日の今日に来た方がいい!って教えてくれました爆笑

私の石原さとみちゃん(笑)性格まで可愛いおねがい

また会いに行こっとラブラブラブラブラブラブラブラブ