新年会は飲みすぎた! | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

久しぶりにこんなに飲んだ!

{924F53A7-570E-41A9-B6A8-6E57951FB97D:01}

のに、その後走ったから余計にアルコールが回りました^^;


{0E44E629-2846-45DA-BAB4-F392446D0EC5:01}

料理も美味しかったよ!


{AA69FDAD-870A-4EDB-8E97-A2506871F43A:01}

これがナンパなく美味しかった!

食も進むし、飲むのも進んでしまった!

1人声が出せない方なので、一生懸命紙に文字を書いてくれるんだけど、字が読みづらくて^^;

2人で、解釈するの大変でしたアセアセ

でも、楽しかったって言ってたみたいなので、良かったです。


プレゼントも頂いてしまったし。


{7EAE2BE5-691B-4C25-9F17-39D1A0005EE3:01}

私が太りすぎで、普通のサイズがピンキーリングに!www

旦那様に頂くものではないので、ピンキーリングで良かったかな♡


ココアの洋服も買ったね!

母の好みとココアが似合う色と思う私が選ぶのとは違うので悩んだけど、結局私が選んだのにしてくれた!


{89BD81CB-F769-4BDC-B8BA-4EDFF68A3E4D:01}

ピンクの方が可愛い♡


{1C1CE566-F533-46F1-83C4-2D3CDB4F406C:01}

こういうの、ココアは持ってなかったから良かったねドキドキドキドキドキドキ


{D6BD4556-14FE-4806-83C3-C105A9DD1B7C:01}



この日はダウンで、旦那様に外食を頼みました(T ^ T)

ゴメンねー(T ^ T)


最近旦那さんのお仕事が忙しすぎて、余裕が無いです。


私も体調が万全でないので、余裕がないです。

それでも、22日は1人でランチしたいな!


イヴのトリミングをする日なので、そのトリミングしてる間に1人ランチをして、ケーキとか食べようかな♡


クリスマスと、自分の誕生日は、お昼に贅沢する!
って昔から決めてるのです♡

ケーキとかあまり好きって訳では無いのですが、クリスマスと誕生日にケーキを食べてる友達が子供の頃羨ましかったんだー!


それのせいですね(*^-^*)ゞテヘヘ


ケーキは最近歳のせいか、気持ち悪くなります(笑)
生クリームダメになってきましたね^^;

でも、今年頼むケーキ屋さんの生クリームは、何故か気持ち悪くならないので(*´ ˘ `*)ウフフ♡


昨日、頼んできましたo(^o^)o

楽しみー!