☆イヴ1回目健診☆ | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

イヴの③回目のワクチン前の、健診へ3月15日昨日行ってきました。


❶下痢が来た時よりもゆるくなってること。

❷吐いてしまったこと。


昨日の、朝と昼のう〇ちを全て持っていきました。


また車で酔わない様に、お水をマメに飲ませてあげてたら、お腹パンパンに


助手席に座ってた私の足元に、トイレのシートを置いて、イヴを座らせてみたら、すぐにオシッコしてくれました


いい子でした


頑張ったね


16時ぐらいに家を出て、18時に病院に着いて、18時半から診察


しんどかったね( •᷄⌓•᷅ )੨੨


ワンちゃんって、お尻から熱を測るんですね??


お尻に体温計入れられて、キャンキャン言うイヴを、見るのか切なかった


その後、診察台から落ちちゃったの(꒪ȏ꒪)


私もうダメかと思ったΣ(゚д゚lll)

先生に


「大丈夫なんですか??」


って話すと

先生「大丈夫ですよ!痙攣とか起こされてたら大変ですが。。。」


って(´;ω;`)そんなもんなの??


かなり高いところから落ちたのに(´;ω;`)


その後疲れてしまったのかな??
なんかグッタリ寝ちゃってるイヴ。。。


先生「こんな風になっちゃうのは、通常具合の悪い子ばかりなんですが。。。あれ?」


って。。。


えっ??

「イヴ~!?」


呼んでもピクともせず、グッタリ(#゚Д゚)


嘘でしょ???


って思ってたら。


先生「もしかしたらお腹空いてるのかも!」




ご飯を少し持ってきて下さり、見せたら。。。


(;-_-)勢いよく食べてました!!

はい。
元気になったのです(^ω^;)


オヤツはまだ食べれないだろうけど、ご飯の粒をあげたりしてあげたりして、オヤツがわりにすると良いと言われて。


ハッ!Σ(゚д゚lll)
そう言えば、ココアもオヤツがわりにご飯をあげてるよね??


私は、ココアと生活してきたのに、忘れてましたよー


☆昨日の健診結果☆
体重:1.52kg
体温:39.0
健診、目、耳、口の中、皮膚、爪、全てOK!

❤︎腸内の細菌バランスが乱れていて、その為に下痢をしてる様です。お薬で治療して問題なければ3月29日に混合ワクチンを予定。



帰りの車内では、もうグッタリでずっと私の足の上で爆睡でした。

イヴは何故か横に寝ずに、縦に寝るんですよね!

なので、私の足も揃えて伸ばさないとならないのです(^ω^;)

疲れました
普段する態勢じゃないからね


私達の夕飯は、作るのがだるかったので、帰り際にある丼丸で大好きなネギトロ丼を購入して、帰ったよん


でも、帰ったらすぐイヴは、う〇ちとオシッコとで、その片付けにバタバタ


そうだよね

結局家についたの20時過ぎだもの


イヴ、お疲れ様でした~



さくら



CANDYからの投稿