R.I.P...Allan Holdsworth | サウンドプロダクション吟 ブログ

サウンドプロダクション吟 ブログ

ブライダルの音楽制作サービスを運営し、アニメやゲーム、オーディオブック、アーティストの楽曲提供等、幅広く手掛けております。

どうも〜内田で〜す

 

 

Twitterでもつぶやきましたが、17日にAllan Holdsworth死去という

悲しいニュース・・。

 

4月にもライブツアーを行っていて

死因は発表されていませんが家族にとっても急な話だったようです。

 

 

生きる伝説の巨匠で僕も何回かライブに足を運び、度肝を抜かれたギタリストでした。

 

最近太ってきたから年だし大丈夫かな?とか思ってましたけど

残念でなりません。

 

 

生前最後のライブ

 

 

FB等で様々なアーティストから追悼のコメントがでていますが、それだけ多くの影響を

与えた革新者であったアーティストでした。

 

ありがとう。 安らかに。。。

 

 

R.I.P.

 

 

ロード・ゲームス ロード・ゲームス
2,808円
Amazon

 

I.O.U I.O.U
 
Amazon

 

Secrets Secrets
 
Amazon

 

All Night Wrong All Night Wrong
 
Amazon

 

Blues for Tony Blues for Tony
 
Amazon

 

Believe It Believe It
 
Amazon

 

 

None Too Soon None Too Soon
 
Amazon

 

 

アタヴァクロン アタヴァクロン
2,808円
Amazon

 

Tempest Tempest
 
Amazon