ドラマー紹介コーナー24 Joel Rosenblatt | サウンドプロダクション吟 ブログ

サウンドプロダクション吟 ブログ

ブライダルの音楽制作サービスを運営し、アニメやゲーム、オーディオブック、アーティストの楽曲提供等、幅広く手掛けております。

どうも~内田で~す。








本日はこの人





Joel Rosenblatt







90年代ではSpyro Gyraなどで主に活躍していたドラマー。

Michel Camiloなどとも共演していました。





Spyro Gyraは爽やかなフュージョン系であまり目立たないけど実はかなり上手い人。

Michel Camiloとの共演ではかなり攻め込んだプレイをしたりしてます。







最近は昔に比べてマッチョになってますね(笑)




オン・ファイア/ミシェル・カミロ

¥1,890
Amazon.co.jp

テル・ミー・ア・ベッド・タイム・ストーリー~ザ・ビッグ・アップル・スーパー・セッション Vol.../マーク・イーガン

¥2,571
Amazon.co.jp

20/20/Spyro Gyra

¥2,440
Amazon.co.jp

Got the Magic/Spyro Gyra

¥2,400
Amazon.co.jp