ギタリスト紹介コーナー24 Lanny Cordola | サウンドプロダクション吟 ブログ

サウンドプロダクション吟 ブログ

ブライダルの音楽制作サービスを運営し、アニメやゲーム、オーディオブック、アーティストの楽曲提供等、幅広く手掛けております。

どうも~内田で~す




本日はこの人






$サウンドプロダクション吟 ブログ


Lanny Cordola


Giuffria,House Of Lordsなどのハードロックバンドに在籍。

ソロ作も3作作ってかなりの面白い作品となっております。



Electric Warrior-Accoustic Saintはとくに名作で

面白いインスト曲、多彩な音使いでエフェクトの魔術師と呼ばれているとか。


このアルバムはブルース、ロック、クラシック、ジャズ、カントリー、フラメンコ

等さまざまな要素を取り入れたバラエティ豊かなアルバムです。














LannyはHouse Of Lordsなどの時代からかなり凄腕のギタリストとは認知されていましたが



こんな面白いソロアルバムも出してくいれるとは嬉しい限りです。



Lannyの変態チックなフレーズと幅広い音楽性が楽しめます。


Sadakoっていう妖しい曲もあります







モーツアルトのアレンジがクソださくてかっこいいwwww




あとなぜかこの人歌もうたってます。しかも何気に上手いww

なおアルバムの3作目は何を血迷ったかほぼ全曲歌ってるアコースティックでブルージーなアルバムになってます。







どうしたんでしょうかこの人












ということでやっぱり1stアルバムのElectric Warrior-Accoustic Saintですね



Jazzの名曲All The Things You Areのアレンジもこの人にかかれば
こんな破天荒アレンジになりますww
















バンドではこんな感じ








2ndのPV?



なお最近の活動はもっぱらバンドでのギタリスト以外アコギもって歌歌ってるんだとか。









いやいや皆が求めてるのは変態系の方なんだって!!






追記
そういやこの人海外ドラマのフルハウスに

ジェシーおいたんのバンドのギタリストとして

俳優デビューしています!!この回の映像は貴重だぞwww