ことひらく | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさんこんばんわラブラブ

金刀比羅神社参拝

ほんとにほんとに凄かったキラキラ

幸せを奏でる音使いNayuraです

 

 

 

10月10日は

 例大祭の日で

こんぴらさんの神様が

里に降りて来られる日

 

 

 

 

この橋を渡って

来られるらしい

 

 

りゅう博士こと八木龍平さんと

セラピストみほさんの

神社ツアーだったのだ

 

 

 

ずーと会いたかった

お二人に会えて

ちょっと緊張…

でもすごく嬉しかったラブ

 

 

 

参道途中の

資生堂パーラーで

ランチナイフとフォークキラキラ

 

 

 

 

 

 

どれも美味しくて

もう一皿おかわりしたいくらいラブラブ

 

 

 

 

 

 

なんかめっちゃ怖い狛犬が(笑)

 

 

本殿の写真撮り忘れたので

その時に撮った彩雲

 

 

 

約1300段の階段を

ヒーヒー登り

奥宮へ参拝

 

 

神さまが天狗さまになった

という伝説があるのね

 

 

最後はおいりトッピングの

和三盆ソフトピンクハート

 

 

 

ほんとにモリモリ沢山の

旅だったの

とりあえず

今日はさわりまで…

 

 

 

 

本殿では

手を合わせて参拝していたら

何かがすーと降りてきて

クラクラショックうずまき

 

 

 

奥宮でりゅう博士に

 

私を守護している

日本の神さまは誰ですか?

 

と尋ねると

大国主のみことが

今いらっしゃるんだって!びっくり

めっちゃパワー強い神様じゃん

 

 

 

そばにいらっしゃる…

という事でこれからは

ちょこちょこ

お話してみようと思います( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

では今日も読んでくださり

ありがとうチュー

 

 

下矢印10月の満月の遠隔ヒーリング下矢印

HPまたはLINEで受け付けてます

 

牡羊座一斉遠隔ヒーリング

あなたの出会いをサポートしますハート

Nayuraが月のヒーリングエネルギーと共に

全力であなたの願いを叶える祈りを込めます

 

 

 

 

現在ご提供のメニューはこちらから下矢印

個人セッション随時受付中

 

 

 

メンバー限定特典やランチ会♫

イベントや出張セッションのお知らせ

はこちらから受け取ってね下矢印

登録できない時は

@461wsamu

で検索してみてね

 

 

 

音と食の癒しの発信をしています下矢印

土or日曜に定期ヒーリングライブ開催中ルンルン

日時のお知らせは公式LINEにて

告知していますルンルン