自分に優しくしてる? | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさんこんばんわルンルン

めっきり秋らしくなりました~イチョウ

幸せを奏でる音使いNayuraですあしあと

 

 

 

ひとのことは

よく見えるんだけど

自分のことは

わからない

 

 

 

 

わたしももれなくそう

 

 

 

 

今日ふっと

気付いたことがある

 

 

 

 

自分の声を

いかに自分が

無視してきているかガーン

 

 

 

 

よくよく見ていくと

 

 

 

 

誰にも言われてないのに

やらなきゃいけないって

無理やり自分に課している

作業があったり

 

 

 

 

お金ないからっていう理由で

食べたいものを我慢していたり

 

 

 

 

身体が痛いよ~って

悲鳴を上げているのに

行かなきゃいけないって

身体に鞭打って仕事に行ったり

 

 

 

 

人のことなら

 

やめても大丈夫だよ!

少しぐらいならいいじゃない!

ゆっくり身体を休めないと!

 

って気遣えるけど

 

 

 

 

その身が自分なら

絶対気遣ってない

よね??

 

 

 

 

まてまて

それって

自分が自分に対しての

虐待じゃあなかろうかガーン

 

 

 

 

 

いやだ~!!!えーん

って叫んでいるのに

無理やりやらせてるって

どんだけ痛めつけてんの

 

 

 

 

もっと

優しくしてあげようよ

 

 

 

 

すっごく頑張って

へとへとに疲れ切った後に

ご褒美ハートって言って

エステやマッサージに行ったり

おいしいスイーツを食べたり

 

 

 

 

それもいいけど…

 

 

 

 

へとへとになってしか

自分を喜ばせてあげない

なんて…

 

 

 

 

自分は奴隷か家畜か

何かなんですか?

あめとムチ?

 

 

 

 

お金をたくさんかける

のがいいわけじゃないし

時間を使って

遊び惚ければいいわけでも

ないんだけども

 

 

 

 

もっと細かく

もっと優しく

日々自分の声を

聞いてあげて欲しいな

 

 

 

 

 

毎日

こころとからだを

もっと喜ばせること

してあげませんか?

 

 

 

 

音の遠隔ヒーリングは

それを叶えてくれる





月のエネルギーの音源を

寝てる間に聞き流すだけ

 

 

 

 

ぐっすり眠れるし

朝起きたら

身体も元気に回復してる

心のつかえもすっと流れていく

 

 

 

 

心と身体の栄養剤

 

 

 

大事な自分だから

誰よりも労わってあげてね

 

 

牡羊座一斉遠隔ヒーリング

あなたの出会いをサポートしますハート

Nayuraが月のヒーリングエネルギーと共に

全力であなたの願いを叶える祈りを込めます

 

 

 

今日も読んで下さりありがとうお願いキラキラ


 

 

遠隔ヒーリングは

下差しHPページから申し込み出来ますルンルン

 

 

 

現在ご提供のメニューはこちらから下矢印

個人セッション随時受付中

 

 

 

メンバー限定特典やランチ会♫

イベントや出張セッションのお知らせ

はこちらから受け取ってね下矢印

登録できない時は

@461wsamu

で検索してみてね

 

 

 

音と食の癒しの発信をしています下矢印

土or日曜に定期ヒーリングライブ開催中ルンルン

日時のお知らせは公式LINEにて

告知していますルンルン