私ができること | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

MINASAMA KONBANWA乙女のトキメキ

GOKIGEN

YOー!

ちょっとウザい始まりで

Nayuraです(てへぺろ)星

 

 

最近

よく拝見させていただいている

ブロガーさんが

乳癌を公表されていて

 

他人事ながら

記事を読んだ時

本当に心が何というか

 

きゅう…と痛くなる

 

思いでした

 

お会いした方でなくても

そんな話を聞くと

心が縮こまって小さくなって

いたたまれない

気持ちになります

 

 

 

以前のブログの中では

モノリナの作用について

 

代替医療的な

ヒーリング作用

 

があると度々お伝えしてきました

 

実際に

私のお客様は

軽い痛みや不調なら

一回20分程度の施術で

治ってしまうことが多々あります

 

 

続けてきてくださると

やはり効果はさらに現れて

 

内臓疾患や

肌調子

心の安定

 

など

 

徐々にしっかりと

目に見える形で

現れてきます

 

 

先日モノリナ仲間の

パーキンソン病(初期)のご家族が

毎日モノリナの施術を続けたところ

足腰も元にもどり

元気になられたとのこと話を

伺いました

 

 

私自身も

難病の膠原病で

今現在約20年の病歴ですが

 

音の処方を3年ほど

定期的に続けてきて

 

そして

今から10か月前

自分のモノリナを持って

ステロイドは1㎎まで減りました

 

私の場合は

お灸やマッサージなど

他の民間療法も試してきたので

一概には言えませんが

 

今思えば

音の処方をし始めてきてから

 

身体の調子は

波が穏やかになり

薬の減るスパンに関しては

明らかに早くなっています

 

 

もちろん

病院の処方や治療を

ないがしろにしてはいけませんが

 

そんな私の経験からも

やはり

 

音の可能性は無限大

 

だと私は信じています

 

多くの人に

この音の奇跡をを知ってもらいたい

 

病気の辛さや痛みや苦しさから

少しでも楽に

救われますように

 

自分の身体を傷めることなく

治癒される人が

一人でも多く

増えますように

 

 

モノリナは

心身を

宇宙のリズムに調律

する楽器

 

それはどういうことかというと

 

宇宙に同調する

 

ということ

 

ゼロポイントであり

抵抗の無い世界であり

自分軸であり

そこが私たちの本質であり

 

その世界に入れば入るほど

三次元での現実創造が

起こってきます

 

スピリチュアルな面だと

これはよく言われることですが

 

病気もお金も人間関係も

宇宙に同調することで

すべてが整ってきます

 

 

・病気や心の不安を治したい方

 

・自分の能力やインスピレーションを

開花させたい方

 

・人生を変えて

自分らしく生きていきたい方

 

・定期的に音の施術を受けたい方

 

・歌と音でリラックスしたい方

 

・人生で最愛の方と出逢いたい方

 

・ナレッジワーカー的職業の

心身の調整をしたい方

 

・事業をされている経営者

 

 

全ての方に

心身の癒しは必要だと思いますが

 

ご縁あって

私の音の癒しを

求めてくださった方には

 

全力でお応えいたします

 

あなたの願いが

欲するものが

幸せな人生が

訪れますように

 

 

今日も読んで下さり

本当にありがとうございます指輪

 

 

おひつじ座満月

一斉遠隔ヒーリングアクティベーション下差し

お申し込みはこちらまでハート

 

 

毎週土曜日は21時~

Instagramでヒーリング

サウンドバスliveしていますニコニコ

 

 

 

お月様ツキノネ~音と食のヒーリングサロン~星

下矢印LINE始めました下矢印

友だち追加

気軽にLINE登録してね

登録者様全員に無料ヒーリングをプレゼント!

月一で食と健康お役立ちちょこっとコラム

も配信しています

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

Nayuraとお話をしてみたい方

身体や心の悩みを聞いてほしい方

 

salon.tsukinone@gmail.com

もしくはInstagramのDMまで
メッセージください(無料です)
誰かとお話することで
少し心が軽くなることもあります星

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤