今、が教えてくれること | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさま

連日投稿

こんにちは

雨も上がってやれやれキラキラ

そして豪雨被害地域の方

大変でした…

本当にお疲れ様です

Nayuraですみずがめ座

 

さて、

オリンピック始まりー

ライオンズゲート閉じー

豪雨が続きー…

 

一連の流れが、

やっぱり

風の時代、

本格到来なんだなと感じて

 

私は霊能者でも(ちなみに霊感0です)

宇宙人(笑)でもなく

一介の音使いなのですが

 

お気づきのとおり

スピリチュアル系のお話多し

 

見えない世界は

ふわふわしていて

現実世界とリンクしていないような…

っていう人、

多いと思う

 

そういう私も

アンチスピ派メラメラグー

でした

 

まあ、

そんな私が

なぜこうなっているかはさておき

 

本題に戻ります

一斉遠隔のご案内でも言いましたが下差し

 

 

今度訪れる

みずがめ座の満月は

いよいよ

風の時代本格始動を

意味していると

 

そして、

それを控えている今

現実で起こっている事

 

オリンピック前は

コロナの問題もさることながら

その上に

不祥事が次々に続きました

 

思い出しても

吐き気がするくらいな

げろげろ発言のラインナップです

 

そして

オリンピック終わっても、

それは止まりません。

ないわー!!!!!!

 

不祥事のその内容

ちょっと着目してみてください

そして

風の時代のキーワード

ちょっと比べてみてください

 

多様性、個性、ボーダレス、協調、助け合い…

 

そう、

風の時代にそぐわないものが

次々にあぶり出されていること

 

そして、

社会も決して

それを良しとしていない

 

正に、

風の時代というものが

現実に

見えないものが

目に見える形で

急激に動いているのが、今

ということがわかります

 

そして、

このお盆前後の大雨

 

水は浄化を表します

 

今回は

九州でしたが

山陰地域も

ついこの間

線状降水帯の大雨

 

時代がいよいよ

変わる前の

浄化の時期

と思いました

 

ただ

現実世界で

起こったことは

他人が起こしたこと

天候が起こしたこと

 

なのですが

見逃しがちなのは

それを動かしているのは

私たち

日本を含め

地球全体の

集合意識

だということ

 

以前

3.11の大震災が起こった時

「バチがあたった」

的な発言をする人もいました

 

あたかもその地域が悪いかのような

 

当然そんなことではなくて

あの時も

今回の雨も

集合意識の浄化

 

皆のために

その土地が

背負ってくれた

 

と私は思っています

 

だから、

ありがとう

そして

少しでも被害が少なくなりますように

祈ります

 

祈りはエネルギーとして

何かしらの

動きを起こし

それは共鳴し

拡がります

 

そして、

それは祈るひと自身の浄化も

起こします

 

オリンピック前後の

一連の事も

人の言葉、

行動ではありますが

そういう意識が

まだ

私達に残っている

ということ

 

それ自体に

同意するかしないか、

自分が

そういう考えかどうかではなくて

 

自分自身が

 

病気であること

変わった個性であること

太っている痩せていること

コンプレックスがあること

女である男であること…

 

自分自身を

否定していませんか?

 

ということを見せてくれたのかと

 

でも

そういうのは

そろそろやめませんはてなマーク

 

雨は上がりました

そうすると

綺麗な虹がかかります

 

色とりどりの虹は

正に

風の時代の象徴

 

8月22日

これからやってくる時代に

要らないものは

きちんと手放して

虹に乗って

新しい世界へと

一緒に行きましょう爆  笑虹

 

みずがめ座満月一斉遠隔ヒーリングアクティベーション

のお申し込みはこちらから下差し