新年会ミニコンサートを終えて | 栃木県宇都宮市のピアノ教室、松尾ピアノ教室で、ピアノの楽しさを♪

栃木県宇都宮市のピアノ教室、松尾ピアノ教室で、ピアノの楽しさを♪

サウンドランド!それは、音の広場をイメージする
素敵なピアノ教室。
楽しみながらピアノが弾ける!音楽で心が豊かになるように!
栃木県宇都宮市のピアノ教室から願いをこめて・・・

宇都宮市西川田のピアノ教室♪

松尾ピアノ教室です。  piano-matsuo.com

松尾美佐子ですト音記号♪

 

右矢印音譜教室案内音譜左矢印

 

1月9日成人の日、朝はあいにくの雨模様でしたが、

午前10時より、今年初の顔合わせ、そして新年会お弾き初めを

いたしました門松ルンルン

 

都合で教室の生徒さん全員の参加ではありませんでしたが、

まつぼっくり(カフェ内)のアットホームな雰囲気、響きの良い

ピアノと吹き抜けのホールは、なかなかよい場所でしたキラキラルンルン

 

   

   

1年生Aちゃん (にげだせロックetc.)   onpu heart 赤    1年生A君(パリの休日)onpu heart 赤

 

 

1年生Rちゃん (ガラスのくつ) onpu heart 赤         2年生Hちゃんとお母様(くまのプーさん)onpu heart 赤

 

2年生Mちゃん(メヌエットをおどろうetc.)onpu heart 赤             3年生Yちゃん(アレグレット)onpu heart 赤

              

3年生Hちゃん (野原でおどろう)  onpu heart 赤           4年生Hちゃん(ロンドトッカータ)onpu heart 赤

5年生Y君 (千本桜)   onpu heart 赤               5年生S君(翼をください)onpu heart 赤

 

5年生Y君 (ベートーヴェン悲愴2楽章)  onpu heart 赤     6年生Kちゃん(ショパンノクターン)onpu heart 赤

 

小学生の演奏会になりましたが、それぞれ思いをこめて、

演奏会してくれました赤薔薇

 

              

次に、音楽かるた大会を、2階のお座敷でおこないました

        みんな真剣です。!!

でも、ちょっと遠慮して譲る子や、普段物静かなのに、素早い動きでかるたを

とる様子や、いつもと違う様子も垣間見え、なかなか面白かったです。

 

読み係をやってくれたOG高校生Sさんの、張りのある声も

素晴らしかったラブ

さすが演劇部!!

 

そして最後にビンゴ大会をして、

景品を持ち、記念の写真撮影カナヘイうさぎ

 

皆さん、楽しんでいただけたかなカナヘイハートカナヘイきらきら

 

また、今度はホールでの発表会に向けて、頑張りましょう!

 

只今、春のキャンペーン実施中!!

 

星3月までにご入会いただいた方に、

レッスンで使うテキストを1冊プレゼントいたします。

 

流れ星是非、この機会に、お気軽にご連絡くださいビックリ

 

    028-659-7243
          090-2423-1602

piano-matsuo.com (ピアノ教室ホームページ)

ご予約はこちら(体験レッスンのできる空き時間)