デモ機】CH Precision L10・M10 入荷 | 生活に音楽♪で潤いを♪♬岐阜のオーディオ&ホームシアター専門店 サウンドハンター 公式ブログ

生活に音楽♪で潤いを♪♬岐阜のオーディオ&ホームシアター専門店 サウンドハンター 公式ブログ

岐阜にある、
オーディオ(エントリークラスから、ハイエンドオーディオ・ホームシアター)
・ヘッドホン・イヤホン・ソフト・楽器の揃う店。
音楽や映像をより楽しむ提案を日々発信~予定
名古屋や三重・滋賀からも近いよ!!

明日からSAEC あなただけ視聴会なのですが、

 

超ド級のアンプ

CH Presision L10・M10が届きましたので、

視聴会の準備もせずにとりあえず鳴らしてみました。

 

 
眼前に立体に配置される音像
ハイスピードなのにとても自然
一つ一つの音が、完全に分離され、
それぞれの音として、再現されている・・・
 
いつまでも聞き続けていたい
 
お値段はかなりの物ですが、流石の音だと思います。
 
私個人としては、オーディオはスピーカーが大事と思っておりますが
こういったサウンドを体験してしまうと
アンプの重要性も思い知ることとなりますね。
 
おさめられたすべての音を再現している・・・
 
しばらく展示してあります
気になる方は是非とも体験していただきたい商品です。
 
SAEC あなただけ試聴会は
CH Precision のアンプの都合上
別のシステムでの視聴となります。
予めご了承ください。