入荷】LUXMAN L-507Z | 生活に音楽♪で潤いを♪♬岐阜のオーディオ&ホームシアター専門店 サウンドハンター 公式ブログ

生活に音楽♪で潤いを♪♬岐阜のオーディオ&ホームシアター専門店 サウンドハンター 公式ブログ

岐阜にある、
オーディオ(エントリークラスから、ハイエンドオーディオ・ホームシアター)
・ヘッドホン・イヤホン・ソフト・楽器の揃う店。
音楽や映像をより楽しむ提案を日々発信~予定
名古屋や三重・滋賀からも近いよ!!

LUXMAN 最新のプリメインアンプ
L-507Zが入荷してまいりました。
 
デザイン】
LUXMANのプリメインアンプの魅力の一つでもある
中央に配置されたパワーメーターが白色LEDを採用になり
非常に美しく品のある顔立ちとなりました。
更にそのメーターの中央に音量レベルの表示が、
これににより、音量の調整がより行いやすくなります
(この表示は消灯可能、音量可変時のみ点灯)
 
LUXMAN営業より、この音量の表示に関して伺った時は、
個人的には残念なイメージしか持ち合わせておりませんでしたが
実際の表示を見ると、メリットしか思い浮かばない。
小さな部分ですが非常に大きな進化ですね。
 
 

回路・機能の大幅な改良】

今までのLUXMANのパワーアンプ回路ODNFから、

フラグシップ・ステレオパワーアンプ M-10に搭載された

LUXMAN独自の新・増幅エンジンLIFES1.0を搭載

 

現在再燃してきておりますアナログレコード再生

その再生にも力を入れた、最新のフォノイコライザーアンプ内蔵

 

 
非常に豊かに、力強く広がりのある音を楽しませてくれています。
低域の解像度はこのクラスでは圧巻
更に、奥行き感、楽器の位置が手に取るように再現されます。
それでいてきつくはなく、流石のバランス
 
 
これからのオーディオもまだまだ、我々を楽しませてくれそうと
非常に期待してしまいますね。