ちょっとした暇つぶしに如何? | 生活に音楽♪で潤いを♪♬岐阜のオーディオ&ホームシアター専門店 サウンドハンター 公式ブログ

生活に音楽♪で潤いを♪♬岐阜のオーディオ&ホームシアター専門店 サウンドハンター 公式ブログ

岐阜にある、
オーディオ(エントリークラスから、ハイエンドオーディオ・ホームシアター)
・ヘッドホン・イヤホン・ソフト・楽器の揃う店。
音楽や映像をより楽しむ提案を日々発信~予定
名古屋や三重・滋賀からも近いよ!!

コロナも収まる気配なく
花粉もつらい季節になりました。
 
外に出かけるのも億劫なこの季節
部屋にこもって、こういった物で遊んでみるのは如何でしょうか?
 
LUXMAN真空管シリーズ Mookです。
残念ながら、真空管アンプは売り切れてしまいましたが、
 
FMチューナー
グラフィックイコライザイー
フォノイコライザー 
既存のシステムに、ちょこっと追加してみるのも面白い商品がそろいます。
 
おまけのキットとはいえ、そこはLUXMAN、
オーディオとしてもしっかり楽しめます。
 
組み立てて、音が出た瞬間が本当に楽しいんです。
FMチューナーだと、受信した番組の音声が流れだした瞬間
本当にわくわくしてしまいます。
 
キットですので、独自な改造も気持ち的に容易?なところも良いですね。