iFIオーディオ「iPurifier AC」入荷しました! | 生活に音楽♪で潤いを♪♬岐阜のオーディオ&ホームシアター専門店 サウンドハンター 公式ブログ

生活に音楽♪で潤いを♪♬岐阜のオーディオ&ホームシアター専門店 サウンドハンター 公式ブログ

岐阜にある、
オーディオ(エントリークラスから、ハイエンドオーディオ・ホームシアター)
・ヘッドホン・イヤホン・ソフト・楽器の揃う店。
音楽や映像をより楽しむ提案を日々発信~予定
名古屋や三重・滋賀からも近いよ!!

今週は冷え込みもひどく、雪もかなり降りました。

各地で交通トラブルなども多発しているようなので、皆様もご注意くださいね。

 

今週は新たに入荷したオーディオアクセサリー

iFI AUDIO社の電源ノイズフィルター「iPurifier AC」が入荷しました。

電源ラインに直列に接続せず、空いているコンセントに差し込んで使用します。

このタイプのフィルターは以前から多くのメーカーから販売されていました。

iPurifier AC」はこれまでの電源を使用しないパッシブタイプとは異なります。

ノイズを除去するためにコンセントにさしますが、そこからも電源を供給して使用します。

こんな感じに差し込みます。

当店でも最近力を入れている「音色に影響せずに効果だけを出す」効果が得られます。

有無を比較すると、余分な音が取れて音がくっきりとする印象です。

くっきりする分、銀系のアクセサリーなどの響きを生かす事ができます。

ただ足すだけではなく、上手く組み合わせることで生かせるアイテムです。

 

店頭では随時視聴可能ですので、気軽にご来店下さいませ♪