誘惑されますよ。きっと |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんにちは~( ̄▽ ̄)

 

 

 

一家に一台。

それは贅沢と言うもの。orz,,,

 

 

なにが?

 

 

 

 

こんな車が一家に一台あったら、旦那さんは帰ってきません( ̄□ ̄;)

 

むしろ、こういう車を買ってあげて、帰ってくるな!と言う方が現実的なのか。(´д`lll)

世の男性諸君。 やるならとことんやるべし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応サブバッテリーは積んでいるが、基本的にはソーラーパネルで自家発電( ̄ー☆

いや、自車発電w川・o・川w ボソw

 

屋根には大型ソーラーパネルが増設されております。

 

車両代と改造費を合わせると・・・

小さい家が買えちゃいます(((゜д゜;)))

 

大理石調のフロアからソファ・ベッド・IHキッチン・水場・冷蔵庫だって本格的(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

恐れ入りました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

そんなアウトドアな家族でも移動は運転手のお父さん((((((ノ゚⊿゚)ノ

長い長い道のりを純正オーディオではとても耐えれません。

 

スピーカーはモレルのマキシマス602を選択!

ヘッドユニットはDIATONEのNR-MZ200PREMI-Ⅱ

 

加工しちゃえば300PREMIもいけるんですが、そこは我慢(ノ_<)

200PREMI-Ⅱでも十分なサウンドを手に入れる事が可能です( ̄ー☆

 

 

 

 

ロングドライブには欠かせないレカロシートも装着されていて、完璧な一台になりました(⌒▽⌒)

 

 

この度は遠方よりご指名頂きまして誠にありがとうございました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: