お店の前で・・・ |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんにちは~

 

 

 

朝から店の前で交通事故があり、一部始終を見ていたアッチ君が警察の人に話しかけられていました。

 

 

 

事故当時は両側を2台の車で止めていたので、一瞬で渋滞(((( ;°Д°))))

BOSSと一緒に1台の車を押して何とか大渋滞を回避o(〃^▽^〃)o

 

事故は起こしたくて起こすものではないのですが、当てられた時ほどショックなものはありませんよね~( ̄ー ̄;

今回の事故はたぶん片方が逆走して突っ込んできたみたく、両方エアバック全開で、けが人も出ていました(T▽T;)

 

こんな時こそ、ドライブレコーダーを付けてしっかり対応したいところですね(^▽^;)

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

今回作業させて頂いたのはデッドニング~(≡^∇^≡)

 

ケンウッドのスピーカーはすでに装着されていて、デッドニングとサウンド調整がメイン。

かなり低域のこもった感じは削ぎ取られ、シャープな感じで聞こえるようになりましたが、パナのナビは音に無頓着と言うか鳴れば良いみたいなナビなので、調整にはかなり苦労しました(^▽^;)

 

作業の前後でかなりの変化がありましたので、調整はここまでにしましょう(⌒▽⌒)

 

 

しかし、ブログ映えしない写真でごめんなさい(^▽^;)