新車のシャトルw |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんにちは~( ̄▽ ̄)

 

 

 

先日よりお預かりさせて頂いておりましたシャトルくんw

 

 

シャトルって言ったらフィットのイメージが強いのですが、フィットシャトルとシャトルが別になったみたい・・・(`∀´) でもオーディオ部は一緒かな??

 

そんなシャトル君も新車オーダー直後に、「新車予約したので納車前に良い音にしたい~」って相談を受け、打ち合わせをしておりました。

 

ディーラーオプションのナビがすでに装着済み・・・(^▽^;)

 

 

 

しかし、このナビ・・・オーディオ調整機能が結構しっかりしているのにびっくりヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

で、今回、カロッツェリアのCシリーズのスピーカーを選択され、折角なのでバイアンプで接続しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ここまで調整機能がある純正はあまり見たことなかったので、しっかり調整追い込むと、「ちゃんと鳴る」ではありませんか!!

 

 

しかし、もう少し細かく調整したいな~

プロセッサーの追加でかなり変わる事間違いなし!せっかく買った純正ナビはそのままでいいんですw プロセッサーとアンプが合体した商品って最近沢山出てきてますよね~( ̄ー☆

 

 

その中でも、良い商品は良い!これは、また改めて紹介させていただきます。( ̄ー☆

 

 

 

 

そして、トゥイーターはAピラーに埋め込みスエードで巻いて終了w

 

Y型のピラーは結構久しぶりwww

パテを盛りながら、巻けるかな~って思いながらドキドキしてたのは内緒(^▽^;)

 

角度もバッチリ合わせて、快適サウンドの完成です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: