ハイエース&レジアスエース3型の方必見! |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんにちは~( ̄▽ ̄)

 

 

今日から11月に入り、今年も残り2ヶ月となりました。

時間が過ぎるのが早く感じる今日この頃、年をとったせいなのか・・・

 

さて、11月のお店の定休日のご案内ですが、明日、11月2日(水)は定休日となります。

翌週9日(水)以降から無定休になりますので、いつでも遊びに来てくださいませ。

 

年内はず~っと無定休になりますぞ!

営業時間は変わりませんぞ!

宜しくで~すw

 

 

さてさて、

 

 

先日、車輛オーダー頂きましたレジアスエースさんのドレスアップが徐々に進められておりますwwwまずは、ローダウン完了! 強化ブッシュに強化スタビライザー、18インチアルミホイールにフルLED・・・

 

更に、今回はヘッドライトをHIDにしたいとご相談を受け、通常ならH4バルブが付いているので、そのままHI/LO切替のHIDで決定なのですが、ヘッドライトASSYで交換することになりました( ̄▽ ̄)

 

 

ガラッとイメージが変わり、ヘッドライトも4型っぽくなりましたねw

ついでに?フォグもHIDになり、夜間の運転が楽しくなりましたね~(´∀`)

 

 

 

で、さらにさらに

 

 

ナビゲーションも交換しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

使い勝手の良い「楽ナビ」をチョイスし、バックカメラ、サイドカメラも追加頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ 写真はサイドカメラの画像w そうそう、サイドミラー?フェンダーミラー?10cm位の鏡が左前についているのですが、格好が悪いので外します!

 

そうしたら、車検がNGなので、左前タイヤ周辺の「死角」をカメラで写すことにより、車検対応となります( ̄ー☆ 200系のレジアスオーナーさんハイエースオーナーさんお任せくださいwww 格好良く、実用的に、ドレスアップしましょう(`∀´)

 

 

 

 

そして、車検でお預かりしていますフォレスターさん!

 

 

こんなステッカーが貼ってあったので、BOSSとトージョーってだれ?って話になり、ググってみると・・・なるほど・・・(^▽^;) なぞは解決したw