GWも終わって通常モードに… |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんばんは~

 

 

 

なんかご無沙汰な感じですが、生きてますよ♪

 

 

いや、実はGW中お店は営業してたんですが、交代で休みを頂いていて、たまにの家族サービスをしていましたよ~んw  水曜日が定休日なので僕の休日は水曜日。。。なので子供たちと休みが合わないので、正月、GW、お盆の時だけは一緒にいてあげないとね(汗)

 

 

 

 

という事で

 

 

子供らの希望あって、福井県の恐竜博物館へレッツゴ~

 

めっちゃ天気も良くたまに吹く風が気持ちよくってさ~

 

大人でも十分に楽しめるスポットでしたwww

 

 

 

 

そしてGWも終わり、今日からお預かりはプラド~

 

 

まずはシートから外しちゃってますが・・・

 

 

オタノシミニ~~