***2013年終わりが間近,2013年のクリスマス*** | spider-exのブログ

spider-exのブログ

ブログの説明を入力します。

2013年が終わろうとしている。その前にクリスマスがある。

 いよいよ街がクリスマススタイルに変更なるかwww

この街は一昨日ぐらいから雪が降り始め,今日では

朝から地面が白くなっているもんで,・・・

今も外を見ると雪が降っています。めっちゃ寒いです。

 道路や自動車なんて真っ白で,あとはこの静けさ。

とてもサイレントです。 あとは空が白く明るい。

やっぱり雪が降っているといえばこうじゃなくちゃ・・・

つい2,3日前の状態とは大違いなもので見て本当

にびっくり。もうこれだけ積もれば道路が氷って大変な

状態になるのが間違いないです。


 さぁみなさん,庭の木にイルミネーションをかざるのなら

雪が降っていない時を見つけてすぐにかざりなさい。!

油断していると日がどんどん過ぎていってしまいます。

今2013年の12月ですからね。 

次は・・・ 2014年じゃねぇか。


というわけで,雪を見てまたいろいろと思い立った

日でした。 

~それではクリスマスを楽しみましょう☆彡~