お久しぶりですっ❣️ | 鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼インターから車で11分。宇都宮市役所から車で15分。
いつか音楽が生徒さまの宝物となりますように。

皆さま こんにちは。
鹿沼市と、中禅寺湖
のピアノ エレクトーン教室
こすもす音楽教室の 斎藤みちこです。


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
年間43レッスン
出入り含め45分間。
体験レッスン(有料)受付中です。
🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸


皆さま

お久しぶりですっ❣️

夏の間は完全に

ブログから消えておりました💦

レッスンは

いつも通りにみんなと

ワチャワチャ楽しく

させて頂いてました🎹


実は春に実家の父、

その初盆が済みましたら

今度は斎藤の義父が

突如 虹の国へ🌈。


なんだかんだと

慌ただしい日々となり、


🍃中禅寺湖のお教室は

9月いっぱいお休みに。

🍃鹿沼のお教室も

9月前半はお休みに。

🍃らくらくピアノサークルは

9月、10月とお休みに。


お仕事を休ませて頂き

斎藤の義母(93)の事や

やや体調がヤバくなった💦

自分の健康復活のために

お時間を使わせて

いただきました。


もう元気です💪

漫談のようなレッスン

復活いたしました。

爆笑をとっております(笑)


またこちらのブログも

よろしくお願いいたします。


しっかり美味しいものを

(絶賛自画自賛✨)

作って食べてまーす。