4月1日現在空き枠状況 | 鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼インターから車で11分。宇都宮市役所から車で15分。
いつか音楽が生徒さまの宝物となりますように。


お問合せ、体験レッスンお申込みの
ご連絡をありがとうございます😊
新しい季節は
新しい習い事もスタートしたい気持ち🎹
(名曲ができた瞬間❤️)

ご希望の日程が
お取り出来ずに
本当に申し訳ありません😭

今日現在の状況を
ご案内いたします。

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
🍀月→中禅寺湖教室
   3:50-4:30 満席となりました。
🍀火→6:30-7:15 お一人募集
🍀水→ペンディング 満席となりました。
🍀木→4時から5時 満席となりました
🍀金→満席
🍀土→満席
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
※日曜祝日はお休み
🍀13:30-15:30の間は
 ご相談にて承ります。
おとな様レッスンに
人気の時間帯です。
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

まずは体験レッスンから
いかがでしょうか。

「ピアノ弾くだけじゃないんですね!」
「まだ帰りたくなーい😭」

と、楽しんで頂いているようです。
ご縁が無くても
「なんかピアノは楽しいかも❤️」
と感じて頂けましたら
わたし的には大成功💮
お気軽にお問合せください。