本日のシェフは? | 鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼インターから車で11分。宇都宮市役所から車で15分。
いつか音楽が生徒さまの宝物となりますように。

皆さま こんにちは。
鹿沼市と、中禅寺湖
のピアノ エレクトーン教室
こすもす音楽教室の 斎藤みちこです。


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
3歳から6歳くらいにピッタリ!
英語も ピアノも
どちらも1レッスンで学べます。
「プリ英語ピアノコース」
月三回 1レッスン40分。
体験レッスン(有料)受付中です。
🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸

英語もピアノも!

Kくん、
本日はパスタを製作です。
シェフ、お願いします。

盛り付けるお皿を
くるりとキレイに縁取り✏️。
半年前は
鉛筆もハサミも
あまり得意ではなかったけれど

毎週、楽しみながら
手先を動かすうちに
ものすごく上手になりました。

「ここはこうしたい!」
と、アイデアも増えました💡。
すごいね❣️

お皿をひと皿追加したい!
と、7皿に。

どうしてかな?と思っていたら
「虹色パスタ🌈」
を作りたかったそうです。
すごいね!

毛糸を切りながら
「short  long  cut」
も覚えましたよ♪

ピアノも指がずいぶん
動くようになりました。
がんばったね!

こどもの成長って
ホントすごいし
楽しみです。