おとな演奏お楽しみ会 | 鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼インターから車で11分。宇都宮市役所から車で15分。
いつか音楽が生徒さまの宝物となりますように。

皆さま こんにちは。
鹿沼市と、中禅寺湖
のピアノ エレクトーン教室
こすもす音楽教室の 斎藤みちこです。


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
2歳から6歳までのみ対応!
鹿沼市は ここで受講できます。

宿題なし、おうちに楽器要らず、
集中力のある 考える力のある子に!

✴︎30分レッスン 
体験(有料)レッスン受付中。
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
3歳から6歳くらいにピッタリ!
英語も ピアノも
どちらも1レッスンで学べます。
「プリ英語ピアノコース」

月三回 1レッスン40分。
体験レッスン(有料)受付中です。
🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸


年に一度、
おとな生徒さまと
私の友人たち、
まわりの音楽愛好家さんで
演奏会を開催しています。

soundcosmos
通称
「モス」😁

おとなの方は
皆さんの前で失敗は
したくないですよね^_^。

失敗しても
間違えてわからなくなっても
別に死ぬわけじゃない😊

安心して何度でも
間違えて 演奏してほしい。
それが安心してできちゃう
そんな音楽会があれば、、。

「作っちゃえばいいか!❤️」
と、2006年に始めました。

ケーキ、お茶、ノンアルなども。
どれにしようかな❤️

サポートしてくれるのは
お人柄バッチリ!
対応能力バッチリ!の仲間たち。
ひとりで参加なさっても
皆さんの会話の中に
自然におつなぎしたり
隣に座らせて頂いたりしながら
リラックスさせてしまう
美魔女さんたちです。
今回は、
ピアノ、エレクトーン、
キーボード、オカリナ、
ヴィオリラ(Y社の進化系大正琴〕
の演奏がありました。
盛り沢山!
会場はお二階のホール。
ログハウスのような
落ち着いた木の建物です。
いつも通りに まずは
ひよこくじ引きで順番決め。

左のカホンはオーダー品。
細かな細工がほどこされ
音も深みのある響き。
友人が持参してくれました。

初めてみるカホンに
皆さま興味津々。
質問やら 叩いてみたりと
ザワザワと楽しみます。

皆さんの演奏にも
さりげなくパーカッションで
加わって華を添えてくれました。

では、後半へ続きます^_^。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
😊みんな笑顔のピアノ教室。
体験レッスンを受付ています。
(1回限り、40分 千円)

ご入会の折に
入会金2000円より 無料体験レッスン代の
千円をお引きいたします。

お問い合わせは
080-5062-3586(斎藤)まで。
または
soundcosmos88@gmail.com
まで、メールをどうぞ。

16時以降はレッスンのため
留守番電話にしております。
後ほど必ずお掛け直しさせていただきますので
メッセージを残して頂けますと助かります。


鹿沼市 宇都宮市より
来て頂いております。
鹿沼インターより車で五分。
駐車場3台分あります。