手を「クロース!」 | 鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼インターから車で11分。宇都宮市役所から車で15分。
いつか音楽が生徒さまの宝物となりますように。


スタディ3を
快進撃中の iちゃん。

ものすごい速さで
曲をこなしております。

「おじいさんと ぼく」
まで進みました。

この曲はね、
手がすごいの✨!
先生弾くから
よーく見ていてね😃

「じーっ👀」
と見つめて聴く iちゃん。

「あっ!すごいっ!」

そうなんです。
ピアニストがこうして
弾くよねー🌹

おおお❤️
上手に出来ています!

次の課題は
おじいちゃんと僕が
お話をしているように
スムーズに 弾くには
どうしたらいいかな?
を考えること。

がんばろうね。