ロゴマークが新しくなりました! | 鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼インターから車で11分。宇都宮市役所から車で15分。
いつか音楽が生徒さまの宝物となりますように。


お教室ロゴマークが
リニューアルいたしました✨

講師 斎藤主宰の
音楽イベントが
考えてみたら年間では10回前後!

お子さまだったり
おとなの音楽愛好家さまだったり
ピアノサークルであったり。

お教室活動のことと
それら全てをまとめて

「SOUND COSMOS」
(サウンド コスモス)と。

そしてそのロゴマークも
新調いたしました✨

デザイナー様と細かな打合せで
何度も修正をいたしまして
可愛らしいロゴが
完成いたしました。


「音楽の種まき」がポリシーの
こすもす音楽教室。

ロゴもどうぞよろしく
お願いいたします。