音楽一家になりましたね^ ^ | 鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼インターから車で11分。宇都宮市役所から車で15分。
いつか音楽が生徒さまの宝物となりますように。

皆さま こんにちは。

鹿沼市のピアノ教室、エレクトーン教室
こすもす音楽教室の 斎藤みちこです。

12月13日の「沼モス」出演に向けまして
お父さんとレッスンに来てくれた
中学生男子くん。

6月の「生徒さん発表会」では
お父さんがゲストとして
親子アンサンブルを聴かせてくれています。

12月はゲスト交代。
今度は「おとな発表会」なので
息子くんがゲストのアンサンブルです。

うちのお教室に引っ越ししてから
自分からピアノを楽しむようになった
そんな息子君との共演を夢見て
三年前に突然ギターを
練習し始めたお父さま!
{A00E52D8-0026-4AD2-A137-CCFA9AAF5109:01}
年々腕を上げていらっしゃいまして
カッティングもリズミカルに!

「ここはもっとこうした方が良くない?」
「じゃぁボクがこう弾くからギターはこう」

楽しみながら親子アンサンブルです。
思春期の息子君と
こんなコミュニケーションが取れる事が
羨ましくなりますね。

ちなみに私は
ギターはスリーコードしか弾けません。
得意曲は
「赤色エレジー」弾き語り(古っ!)。
聞きたいですか?(笑)

ギターが弾けたらいいなぁと思いつつ
指が弦の力に負けて断念しております。

(お父様は巻き込みました、にやり。
次はお母様をポーカルさんに、、、)

◆無料体験レッスン、お問い合わせは
080-5062-3586(斎藤)まで。
または
soundcosmos88@yahoo.co.jp
まで、メールをどうぞ。

16時以降はレッスンのため
留守番電話にしております。
後ほど必ずお掛け直しさせていただきますので
メッセージを残して頂けますと助かります。



☆記事がお役に立てましたら
ポチっ!とお願い致します。
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鹿沼情報へ
にほんブログ村