人とのコミュニケーションを楽しむ | 『音がつなぐ縁』ー自分とつながり 人とつながる!- 広島

『音がつなぐ縁』ー自分とつながり 人とつながる!- 広島

民族楽器プレーヤー&ワーク講師
脳活性化プログラム講座 講師
こころとからだのケア アドバイザー
健康増進マイスター
TC マスターカラーセラピスト


                                        

朝、ゆったりと、ひきたての☕️で
ひとり静かな時間を楽しむ空間から
スタートした日。



モーニングをいただく時には、
トースト抜き、サラダ&たまご だけにすることが多いのですが、
こちらでは、
お店で焼きたてのミニパン🥐モーニングに。
シンプルな味で、美味しいです。




自家焙煎された『モカ』を
ゆっくりといただきながら、
その後から立ち寄る場所を
思い描きます。

すると….

12/9のイベントに出店される『はぴかふぇ』さんでは、
いい打ち合わせの展開ができ、




午後から、
知り合いの方が出演される
『FMはつかいち』に、寄ってみると…




20年数前、和太鼓サークルで一緒に演奏してた方とバッタリ。
さらに、
最近、数度行ったことのある大竹玖波の『98base』の方が、
その前の番組のパーソナリティーをされておられ、
終わって出てこられた時に、
声をかけてくださったり。

その後、FMの報告に伺った
『山猫コーヒー』さんでは、
会いたいな〜と思っていた
山根ご夫妻も来られて、お話しもできました。




こんな日もあるんだね🍀


人とつながる🍀
人とのコミュニケーションを楽しむ🍀
そんな時を大事にしていきたいな〜と
思うのです。

お気に入りのカフェでは、
🍀静かにひとりでくつろぎたい時、
🍀読書や仕事をしたい時、
🍀オーナーと話したい時、
🍀お店に集う方々との会話を楽しみたい時…
それぞれの空間を使い分けています。