ホンダ スーパーカブC125  2019年式 パールカデットグレー 中古車 | 風に吹かれて・・・

風に吹かれて・・・

いきものを中心のブログです。

バイクを買い替えました。

 

 

新車のスクーターを購入する予定だったんですが

 

半導体不足等で

 

生産がストップしていたり、

 

生産数が極めて少なかったりで

 

結局、中古車を探すことになりました。

 

 

今まで乗っていたのがkawasakiのTR250だったんですが

 

今回は保険もファミリーバイク特約が適応できる125㏄に決めて探しました。

 

 

以前から気になっていた

 

スーパーカブC125  2019年式 パールカデットグレーも

 

チェックすることに。

 

 

パールカデットグレーの車体カラーが決めてでした。

 

 

バイク王の中古車サイトに走行距離の少ないモデルがあり

 

なんだかんだでそれに決定してしまいました。

 

妻もこれが最後なんだから好きなのにしたらと

 

言ってくれましたのあっさり購入できました。

 

 

 

走行距離277Kmで我が家に来まして、すぐに3Km試走しました。

まさに新古車のような外観と走りです。

 

センターキャリアをすぐに取り付けました。

 

 

 

乗ってみての感想ですが

 

110㏄と比較するとかなりダッシュが利き

 

吹きあがりもなかなか。

 

TR250 に負けない走りに大満足。

 

これが最後かわかりませんが

 

大事に乗りたいと思っております。

 

 

では、また・・・。

 

 

 

 

ヤフオク出品ページ

↓↓↓↓↓↓

出品サイト入り口