離乳食…お粥なら!? | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

リッキーの離乳食食事開始していますごはん
そうちゃん日記 
お粥なら、食べてる表情も上


食べ終わった表情も↓↓

そうちゃん日記 

なのに・・・え゛!

ミルク哺乳瓶や麦茶六条麦茶や果汁りんごでは・・・↓
そうちゃん日記 
ブッ~ヒッヒ~汗な表情ですううっ...


明日からは、野菜もスタートさせる予定ですたまねぎだいこんにんじん


今回、離乳食作りの大きな助っ人として、バーミックスがわが家にやってきましたハンドミキサー

お粥も野菜もスゴイ滑らかに出来てビックリおおーっ!!

トロトロの離乳食は短い期間ですが、いろいろ試してみます桜咲く



今日は、統一地方選挙。

パパが仕事から帰ったら、一緒に行ってきます!