母乳って…。 | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

明日は退院になります(^-^)/
痛いこともあったけれど、とても楽しい日々でした☆彡

怒涛の母乳コール(大泣き)に応え、1時間ごとに授乳をした夜中が2日間。
今なら、あっという間だったと思えますが、あの時は出ない母乳と一睡も出来ないことに不安MAXでした。

そして、ついに!母乳サイクルが確立され、母乳だけで3時間は寝てくれるようになりました☆★☆
まさに、次男くんが生まれてからの二人三脚。人生初の共同作業(;_;)。

子どもの瞳に親として映る自分の姿を再び見られることが、素直に心から嬉しいです。

あなたが手を伸ばせば、私が手を握りしめ、私が手を伸ばせば、あなたがいる幸せ。

パパ、ありがとう♪
皆様、ありがとうございますm(_ _)m