ハートセービングプロジェクト(Heart Saving Project) | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

自宅のポストを覗いたら目


大きな封筒が・・・なっ・・・なんと!


ハートセービングプロジェクトからバラ


いろいろお世話になった、トーヤさん。(通訳をされている方でもあります。)


そのトーヤさんからの手紙と一緒に届いた冊子とDVD!


そうちゃん日記 -091215_2320~0001.jpg
冊子には、いっちゃんと日馬富士関が写っているページもありましたにこ

(いっちゃんママへ報告せねば!!知ってるだろうか…。)



そうちゃん日記 -091216_0636~0001.jpg

このような絵葉書も入っていました。可愛い!です(ハートラブラブだし)。


先日、寄付?をしたからかな?


聡太郎の名前で寄付したんですが、郵便物は聡太郎の名前で。

中にあった手紙は、私の名前宛になっていました。


トーヤさん。お気遣いありがとうございます。

そして、覚えていて下さったのですね~ほろり


DVDは、まだ見れていません。


最近、なんだかバタバタとしていて、落ち着いたら見ることにしますハート

楽しみですハート