ご報告(余剰金) | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

この度は、そうちゃんを救う会より連絡を頂き、そうちゃんを救う会からいっきちゃんを救う会に余剰金が分配されたことを知りました。


聡太郎を救うためにと募金をして下さいました多くの皆様方に、感謝とお礼を申し上げます。


一日も早い、いっきちゃんの渡航が叶うことを心から願っております。


これからも、小児の渡航移植と募金活動を決断された方々への一助となりますように・・・。


そうちゃんを救う会の皆様、ありがとうございます。


これからも宜しくお願い致します。



もっと伝えたい事はあるはずなのですが、想いは深く、言葉に出来ません。

ただただ、助かって欲しい・・・という気持ちです。



そして、日本での命に明るい未来を願います。

助けたい・救いたいという願いが、日本国内で叶う日が来ますように。



そうちゃん日記 

初めて届いた千羽鶴と一緒に・・・。