1月24日・・・「ショック!!」 | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

「ショック!!」



ブログの更新をしていて、一度も「下書き」を押さないまま書き終えたら・・・

その瞬間、間違えてBack Spaceボタンを押した!?

でも、なんで?カーソルは・・・どこにあったの!?


エッ~~~~~~って

思いながら戻ってみましたが!白紙・・・・。


出かける前の1時間30分

何だったのか。


ショック。


もう、時間ないのに。


書いたものが消えたからって納得できない!!

この状況だけでもお伝えしようと気を持ち直しました。


帰宅後、また書きたいと思います。



そうちゃん日記 
そうちゃん: 「ママ、そういうこともあるよ。」

ママ: 「・・・・・実は、初めてじゃないんだ。」

そうちゃん: 「うん、知ってるよ。」


離乳食初期、かぼちゃとジャガイモのペーストを手を使って食べました。