うつみさとしさんは善戦されています

ワクチンの件を複数の場所で伝えてくださり、感謝します。

 

でも、小池、蓮舫、石丸、田母神さんに続くか、桜井誠さんに負けるかって状況で、

4位になれるかどうかです。

 

 

小池の三選を阻止しないと意味がないんです

小池の三選を阻止するためには、

苦渋の選択として、ひまそらあかねに投票することを検討されてください。

 

 

 

 

うつみさんには参議院議員という国政の場があると思います

数十万票獲得できるでしょうから、国政の道も開かれます。

 

 

小池、蓮舫、石丸は、各々失態を抱えてしまい、浮動層の獲得は容易ではないと思われます。

 

東京だけでなく、日本を変える、最後のチャンスだと私は思っています。

ひまそらあかねが勝っても、日本が終わるのを延びさせるだけのチャンスと思っている人も居ます。様々な情報から読み取れる私にとっては、共感出来ます。

 

あきらめずに、日本人の日本を取り戻しましょう。

その為に、苦渋の選択をお願い致します。