小池に勝つには300万票以上が必要だが

ひまそらあかねが、小池、蓮舫、石丸よりも勢いがある。うつみさとしさん、田母神俊雄さんも50万票には届かないと

思われます。桜井誠さんも、党内運営が酷く、今回はかなり減らします。

 

小池百合子 300万

蓮舫    140万~160万

石丸    130万

 

計     570万~590万

 

前回の投票者数は、620万人  

 

小池、蓮舫、石丸の組織票だけで、600万票近くですが、

この3人は自爆要素がり、組織票も減らすと思われます。

 

 

ひまそらあかねが勝つ必須条件①投票者数が増えること
②ひまそらあかねに集中すること

ひまそらあかりが勝つには、300万票は必要。


 

①投票率があがる(投票者数が増える)こと

 

 大手メディア(TV、新聞、雑誌)が、都知事選挙を全く報じず、得票率を下げる意図でやってるのでしょう。

 ただ、それに気づいた人も多く、反抗行動に出ることを期待したいです。

 蓮舫運動の支持者達は、小池三選防止を掲げており、菅野完が企画した、一人街宣戦略を取っていることが、投票率を

 あげることにつながる可能性があります。

 ひまそらあかね候補につきましては、これまで投票に行かなかった層が支援してくれる可能性が高く、ここでは

 事前投票も含めて、投票率が上がることが期待出来ます。

 

②ひまそらあかね に組織票以外、無党派層が集中して投票することが必要

 

 カルト宗教がベースとなった組織票の多さ。小池百合子の三選を防ぐには、特定の候補者に無党派層の票を集中させる

 必要があります。

 

 田母神俊雄さん、うつみさとしさん、桜井誠さんは、150万票集めるのは不可能です。

 

 勢いがあり、小池都政を追及して来た実績があり、これまで投票に行かなかった層からの信頼がある

 ひまそらあかねだけが150万票以上の票を集める可能性があります。

 

 

ひまそらあかねが勝つ可能性①、②の要素が見える

 

ひまそらあかねの事前投票画像の伸びは昨日比300%UPほどもあります。事前投票画像は、候補者の中で一番多い。

事前投票が増えていることは、ニュースにもなっていました。

 

①の要素ですね

 

その事前投票報告の画像のコメント欄から

 

消極的な選択から、投票できる候補者が見つかった。

公金チューチューをストップできるのはひまそらあかねだけ。

 

②の要素

 

昨日から発生したコメント

 

苦渋の思いで、これまで応援していた候補から、ひまそらさんを選んだ

数名の候補の中で、ひまそらさんを選んだ

 

嘘をつかない ひまそらあかね に投票する浮動層は多いと思われます。

 

 

ひまそらあかねが勝つ可能性口コミでの成功率が30%程度はある

公約 税金チューチュー に対して、皆が取り組んで欲しいことで、その実績もある。嘘をつかない など口コミの材料の破壊力は凄まじいです。

 

現在60万人の票があると仮定して、一人平均5票を獲得すると、

 60万×5  300万票になります。

 

小池、蓮舫、石丸は、各々失態を抱えてしまい、浮動層の獲得は容易ではないと思われます。

 

東京だけでなく、日本を変える、最後のチャンスだと私は思っています。

ひまそらあかねが勝っても、日本が終わるのを延びさせるだけのチャンスと思っている人も居ます。様々な情報から読み取れる私にとっては、共感出来ます。

 

あきらめずに、日本人の日本を取り戻しましょう。