都知事選挙有力候補だった2人の現状を再度まとめたい。

少しまとめ済みであるが、xではさらに、浮動票が入らないように、逆加速してる。

 

 

 

蓮舫 1位にはほぼ100%成れない3位以内に入れるか衆議院鞍替え選挙も危ないかもしれない本人の野心でもある女性首相の目は戦争の混乱期でもない限り無くなった

 

 

◎演説での大失態

 

辻よしたか 大阪市会議員 東住吉区 公明党議員のポストより

 

 

 

 

これに出生率の0.99 などの間違いなども多数。

 

 

失態から、急速に増えたハッシュタグ リンク状態なのでポストに飛べます。

 

#立憲共産党にうんざり

#悪夢の民主党

#蓮舫は3位以下でお願いします

#蓮舫に騙されるな

#蓮舫は政治家やめます

#立憲落選運動
#蓮舫落選運動
#蓮舫は絶対に都知事にしてはいけない人
#蓮舫本当に流行ってない

 

蓮舫は、少子化担当相でもあったことから、有権者の怒りが爆発。

演説で論理的な話を構築できないこともばれた。

 

立正佼成会の組織票、息子の日本財団のバックがあるとは、

リンクのポスト数や中身から、衆議院鞍替え後の選挙も危うくなった。

 

◎蓮舫支持者は一生懸命

#ひとり街宣 

#一人街宣

 

共産党の方々だから、小池批判は凄いだろうな。

 

これ、声を出す人はかなり少ないと思うが、本当に凄い。

リンク先を確認しましょう。

 

声を出す人が、小池の失政を説明してくれるので、本当にありがたい。

 

蓮舫自体、順位が低いと政治生命の危機が出てくるようだ。

文春砲や新潮砲の宣伝を、5日、6日、しっかりと口コミでやってくれそうだ(爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、やり過ぎて、批判を浴びている。

 

 

 

 

石丸伸二

少し読むだけ、見るだけで、多くの人の支持を得られる人物とは到底思えない。

 

 

恫喝裁判を控訴し、その裁判に出廷せずに敗訴。

裁判費用などは、市長とのしての業務だから、市予算でと専決で決めた❓

また、録音の証拠が無いにも関わらず、あったと主張する、お天道様の概念が無い人物。

 

正直終わってる。こんなのは、私から見たらグズ。私に粘着してきた奈良県香芝市西尾仁秀と似ている点があり、

私は、石丸伸二とは絶対に接触しないよ。

 

『石丸伸二 裁判』 

xの検索窓に入れて上から5つほど読んでください。

 

 

フローレンスとの関わりもあるみたい。

 

 

石丸もう無茶苦茶に見える。

 

 

 

 

 

カルト◎教は、小池に全力集中と決めたようで、石丸の街頭演説は、最初のブログのように、急遽を連発するほど

手ごたえがないのだろう。追加画像は貼るかどうか、また、考えます。

閑散の画像は、👆のブログの最後に確認をお願いします。

 

 

以上。

 

小池百合子とは票差が開くことは確定だろう。蓮舫、石丸は、小池の三選を阻止できません。

 

投票する人は、勝利に結びつかない候補に投票されますか。