秀逸なお2人のブログが解り易いです。

 

ひまそらさんの実力が5分もあれば解り、

 

投票前の現状も10分もあればわかります。

 

蓮舫さん、石丸さんの敵失もあり、小池百合子との一騎打ち。

 

投票日にジャイアントキリングの可能性が出てきました。

 

   

 ひまそらあかねの実力

ノコぺん@IT/SAPコンサル/中小企業診断士/ブロガー
@ZangyoPenguin(Twitter/X) のブログより

 

5分も読めば解ります。

 

 

 

 

 

 ひまそらあかねと小池百合子の一騎打ちの現状

おてつ

@facts_gameo(Twitter/X) のnoteより

 

これも、動画を全て見なければ、10分もあれば解ります。
 

石丸伸二さんについての動画は見る時間がもったいないです。結論は、信用できない奴だから。

 

 

 

レンホー、駄目の補足

 

 

控除についても、間違いしまくりでした。また、話す持ちネタが少ないようで、ループしてるとも指摘されています。

 

 

 

 

 

完全に終わった。

 

 

石丸順二、駄目の補足

昨日確定した民事裁判でも控訴したのに、出席しない。つまり、欠席なのに、市の費用負担。

録音に無いことをあったと主張。そんなの裁判で通用する訳ない。

 

人格が欠落してるとも言えるし、証拠捏造しても平気なタイプとも言える。

自身の失敗なのに、市長としてだから、市の予算とは、お金にクリーンじゃなく、他責の人

 

こんな人、無党派層が票を入れますか。

 

 

人気が離散したかのようだ。石丸に集中への指令は無くなったと思います。

 

四谷だけが決まっていた模様だけど、あの本部のある四谷なのにね。

手ごたえが無い焦りからか、急遽四か所で、ガラガラの中。

 

コモレ四谷前  *四谷

 

 

赤坂 急遽

 

 

虎ノ門ヒルズ 急遽

 

 

日比谷 急遽

 

 

有楽町 急遽