クレアちゃん、可愛いです。 | 草村動物病院 「動物の診察室から」

草村動物病院 「動物の診察室から」

新潟市の草村動物病院のブログです。
高度獣医療のこと、日々の診療で思うこと、動物たちのことなど書いていきます。

 数日前に診察に連れてこられた「クレアちゃん」。2歳の女の子ですが、お口にガーガーさんをつけてきました。

 

 「怒りん坊さんなのですか?」と聞くと、「騒ぐといけないので」とのことでした。

 

 一緒に診察に入った、看護師でトリマーの土田さんは「そんなことないですよ。クレアちゃんはいつもいい子です。」

 

 土田さんはトリミングもするベテランさんです。クレアちゃんのトリミングはいつも土田さんご指名です。

 

 トリミングの時もいつもいい子でさせてくれてるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

クレアちゃん、可愛いのでパチリ!