病院が合体しました。 | 草村動物病院 「動物の診察室から」

草村動物病院 「動物の診察室から」

新潟市の草村動物病院のブログです。
高度獣医療のこと、日々の診療で思うこと、動物たちのことなど書いていきます。

 増築部分と旧病院の仕切りが取れて、一つの病院になりました。

 

 昨日検査があり、今日から使っているのですが、待合室のベンチや、診察室のカウンターなどがまだです。

 

 備品の配置などもまだ出来ていないので、第8診察室で診察をすると、足りないものがあると、かなり遠くまで取りに行かなくてはなりません。

 

 

 

 

お祝いに、風船君が届きました。

 

 

 

 

 

今日から新しい玄関から出入りできます。

 

 

 

 

 

 施工は「水倉組さん」でした。段取りも施工も完璧で前の時とは大違いで、いい建物を作ってくれました。

 

 今日は社長さんがお花を届けてくれました。ペッパー君が受付をするのですが、まだ準備ができていません。

 

 

 

 

 

 

 待合室には、水素水サーバーと、コーヒーメーカーがありますので、どうぞお使いください。

 

 コーヒーメーカーは、数杯出すと水が足りなくなったりします。エラーが出たらスタッフまでお声掛けください。