若葉先生、ありがとうございました! | 草村動物病院 「動物の診察室から」

草村動物病院 「動物の診察室から」

新潟市の草村動物病院のブログです。
高度獣医療のこと、日々の診療で思うこと、動物たちのことなど書いていきます。

 今日で、若葉先生は退社しました。私は送別会の一次会が終わったので今帰ってきました。

 

 可愛い若葉先生がいなくなるのは寂しいのですが、それぞれの人生ですので、ひとはなもふたはなも咲かせてください。

 

 お腹が空いたらいつでも電話をくださいと言っておいたので、フランスでお腹が空いたら連絡をくれると思います。

 

 若葉先生、3年間ありがとうございました!!

 

 ぺこり!

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!