戻りました。 | 草村動物病院 「動物の診察室から」

草村動物病院 「動物の診察室から」

新潟市の草村動物病院のブログです。
高度獣医療のこと、日々の診療で思うこと、動物たちのことなど書いていきます。

 先ほど病院へ戻りました。

 

 写真展があったお店は、イギリスとフランスからの輸入雑貨を展示販売している喫茶店で、師匠の写真ベネチアですが、とてもマッチしていました。

 

 ベネチアカーニバル、毎年2月とのことですので、来年行けたらと思います。

 

 

 

 

 

カーニバルの人々、気合が入っています。

 

 

 

 

 

 

お店はこんな雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブリの猫さんのようです。来週工事をするか決めるのですが、待合室を増築した時の猫待合室用に、アンティックな長椅子と、猫さんを送ってもらうことにしました。