明日の天気は?? | 総務課長のブログ

総務課長のブログ

自由なB型なので気が向いた時に更新します。
ほとんどがバイク関連ですが、たまに他の事も書くかもしれません。
冬は雪かきに追われるので記事の投稿が難しくなりますw

明日から連休の人も多いと思いますが、私はカレンダーどおりのお休みです。

(夏休みは来週にずらしたんだけどねニヤリ

 

今週一杯は北海道はあいにくのお天気が続きそう魂

先日も結構な雨が降っていたし、ニュースでは大雨で冠水したところもあるとかアセアセ

 

明日は少し天気も良くなりそうなので、バイク日和かも。

天気予報は・・・!?

 

 

晴れやんか気づき

 

気温は・・・31度ハッ暑すぎではもやもや

 

これはもうツーリング行かなきゃ爆  笑

 

でも31度はどおなのはてなマーク