シンプソンバンディット レビュー | 総務課長のブログ

総務課長のブログ

自由なB型なので気が向いた時に更新します。
ほとんどがバイク関連ですが、たまに他の事も書くかもしれません。
冬は雪かきに追われるので記事の投稿が難しくなりますw

 


昨年11月に衝動買いしたシンプソンバンディット使ってみた感想。

 

 

サイズ感・・・59,60㎝サイズを被っているけどアライのLサイズと比べると全体的に若干緩い感じびっくり

見た目・・・カッコイイ、厳ついグラサン

かぶり心地・・・昔のシンプソンは日本人の頭に合っていなかったので被って30分もすると頭が痛かったけど、これは痛くない。

アライに比べ風切り音がうるさいけど、顎のあたりから風が入るので涼しい。(だから風切り音がうるさい)ゲッソリ

頭の上の方だけで支えていて、包み込む感じがない。

シールド・・・クリアベースのレインボーに交換。明るく見やすい。

重さ・・・特に重さを感じることはない。大きさから言うと標準的?

 

総評・・・見た目はいいけど見た目だけ。内装は取り外して洗濯できるので清潔。

バンディットの後にアライ(ラパイドIR)を被るとアライの良さをもの凄く感じることができる笑い泣き

形が良い(カッコイイ)ので取り敢えず良しというレベル。

これをメインにするのはおすすめしない。