こんにちは
蒼海です龍
 
ターチャーハオ口笛
 
 
今日は、以前から予約していた
「大腸カメラと胃カメラ検査」
に行ってまいりました。
 
 
朝から下剤というものを
ひたすら飲み→心折れかけ→長時間運転。
自分よく頑張った口笛
 
 
 
結果としては、
「特に問題なし音譜」でした!!
 
が…
 
 
先生いわく
「ピロリ菌いるね〜UMAくん宇宙人くんおばけくん
次は、風船を膨らますだけの
検査をするよ〜!
こんな簡単な検査ないよ〜!」
 
 
わー
病院嫌いの私にとっては
また試練が〜笑い泣き
 
 
 
実は今日は、コロナ急増中の那覇で
検査を受けるかかなり迷ってましたが
 
 
カウンセラーのとーもさんと
タイミングよくお話ができ
「不安は不安を呼ぶ」
「きれいなところですよ」
で行くことに決めました。

 

 

スピリチュアルカウンセラー

とーもさんのブログはこちら↑

 

ガイドさんからのメッセージで

悩んでいることなどぶっ飛ぶびっくり

かなりおすすめセッションです!

 

 

あーもー自分では解決できない!

というお悩みの方必見です口笛

 

 

でわまた!

ハブアナイスデイニコニコ