先日、恒例の一人旅へ行ってきました。

 

去年はまだコロナ禍でしたので、様々な制約がありました。

今回は、すべて解禁、インバウンドも復活です。

 

今回も九州がメイン。

ちょっとだけ本州にも行きました。

 

福岡空港からレンタカーを借りて、

結構フットワークが利く旅となりました。

 

がしかし、ETCカードを家から持ってくるのを

忘れてしまうという基本的な失敗。

 

いつもながらにやらかしました。

 

でも、ニコニコ現金払いで行けば、

問題ありません(ちょっと面倒くさい)

 

初日は大分の別府まで行きました。

車で2時間ちょっとでした。

別府はもちろん温泉目当て。

こころの洗濯のメインイベントです。

 

旅館は2年前にもお世話になりました。

風呂もご飯もすごくよかったので、

リピしたというわけです。

 

二年前と違うことは、

外国人観光客の数です。

あと、旅館の従業員も外国の方でした。

 

別府湾を望む。

 

温泉で癒しの時間おねがい

 

別府名物満喫。ごちそうさまでしたウインク

 

もう、究極の癒しですよ。

頭の中も空っぽ。

そこに見えるのは湯煙。

 

すべてが忘れられる至極な時間。

 

寝る前に温泉へ入り、また極楽。

 

この日はご機嫌で寝持ちしました口笛

 

★応援ポチッをお願いします★