こんにちは。

 

3月になりましたウインク

 

寒暖差が激しくて、結構身体に堪えます。

足の動きが悪くなるので、怖いです。

 

先月は結構イレギュラーな仕事になり、

休日に打ち合わせが多くて、気持ちが休まりませんでした。

そして今月もその状況が続きます。

 

昨日は夕方からちょっと具合が悪くなったので、

定時で家に帰りました。

 

仕事のストレスだと思います。

 

久しぶりに家族で夕食を囲み、緩やかな時間を過ごせました。

 

また来週からいろいろ気合入れないとならないので、

明日はストレス発散できる時間にしたいと思います。爆  笑

 

 

 

 
 

 

目のために、飲み始めましたラブくっきりするといいな。

コスパ最強ですよ(^^♪

 

★応援ポチッをお願いします★